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スロ板blog2ちゃんねるスロット板で利用されてる各機種の至高のテンプレート集。PAGE | 71 70 69 68 67 66 64 63 62 61 60 | ADMIN | WRITE 2008.02.11 Mon 11:11:37 日本ブレイク工業メーカー:平和
【1.基本ゲーム性】
◆5号機/同時抽選/RT(完走型、純増0.7枚) BB中に「日本ブレイク工業社歌」が流れる。 ボーナス(BIG・REG)とRTを搭載。どちらのボーナスも終了後はRT突入チャンスゾーン 「萬ゾーンチャレンジ」に突入する。 RTは「萬ゾーンチャレンジ」中に特殊リプレイが成立すれば突入し、50Gの完走型RTとなっている。 さらに、RT終了後ボーナスが成立していなかった場合は再び「萬ゾーンチャレンジ」に突入するので、 RT連チャンが可能な仕様となっている。 【2.ボーナス】 ボーナスは、BIG(2種類)とREG。 終了後に突入する「萬ゾーンチャレンジ」でのRT突入率は BIG後が約70%、REG後が約50%とBIG後の方がRTに突入しやすくなっている。 ■BIG ◇赤7揃いor青7揃い(約251枚獲得) ◇終了後は萬ゾーンチャレンジ70%に突入 ■REG ◇赤7・赤7・BAR(約130枚獲得) ◇終了後は萬ゾーンチャレンジ50%に突入 【3.萬ゾーン(RT)】 ■突入条件 ◇MZC中特殊リプレイ成立 (萬ゾーンチャレンジ中は特殊リプレイ確率がアップ) ■終了条件 ◇50G消化orボーナス入賞(ボーナス成立では終了しない) RTはボーナスを入賞させなければ50G継続する完走タイプ。 1Gあたり約0.7枚の増加が見込めるので、50Gで35枚程度のコインが増える。 なお、RT終了後は再び萬ゾーンチャレンジに突入するので、RTのループも期待できる(ループ率は約70%) 【4.萬ゾーンチャレンジ】 ■突入条件 ◇ボーナス終了後/RT終了後/通常状態※を773G消化(774=名無しからMZC) ※最後のMZCからの通常状態をカウントする事。 ■終了条件 ◇通常リプレイ成立/15G消化(萬ゾーンチェレンジ50%のみ) 萬ゾーンチャレンジとは特殊リプレイがアップしているゾーン。 おもにボーナス終了後・RT終了後に突入し、BIG・REG終了後は「萬ゾーンチャレンジ70%」へ、REG終了後は「萬ゾーンチャレンジ50%」へ突入する。 ◇萬ゾーンチャレンジ50% (REG終了後に突入し、15G消化すると萬ゾーンチャレンジ70%へ) 通常リプレイ確率:1/10.3 ◇萬ゾーンチェレンジ70% 通常リプレイ確率:1/17.2 特殊リプレイ確率:1/7.3 【5.通常時小役確率】 ■チェリー 全設定共通 1/137.1 ■スイカ 全設定共通 1/72.82 ■ベル 設定1 1/7.37 設定2 1/7.36 設定3 1/7.33 設定4 1/7.32 設定5 1/7.28 設定6 1/7.28 ■1枚役 全設定共通 1/262.14 ■リプレイ 全設定共通 1/7.3(RT中は1/1.22) ■通常時特殊リプレイ 全設定共通 1/1560 【6.子役同時抽選確率】 ■チェリー 全設定共通 5.86% ■スイカ 全設定共通 4.44% ■1枚役 全設定共通 25.2% ■通常時特殊リプレイ 全設定共通 50% 【7.ボーナス確率】 ■赤BIG 設定1 1/1008.3 設定2 1/1024 設定3 1/873.8 設定4 1/910.2 設定5 1/753.3 設定6 1/799.2 ■青BIG 設定1 1/789.6 設定2 1/799.2 設定3 1/704.7 設定4 1/728.2 設定5 1/624.2 設定6 1/655.4 ■REG 設定1 1/689.9 設定2 1/565.0 設定3 1/655.4 設定4 1/489.1 設定5 1/636.3 設定6 1/425.6 ■合成 設定1 1/269.7 設定2 1/250.1 設定3 1/244.5 設定4 1/221.4 設定5 1/222.2 設定6 1/195.1 【8.単独ボーナス確率】 ■赤BIG 設定1 1/8192 設定2 1/9362 設定3 1/3641 設定4 1/4369 設定5 1/2185 設定6 1/2621 ■青BIG 設定1 1/8192 設定2 1/9362 設定3 1/3641 設定4 1/4369 設定5 1/2185 設定6 1/2621 ■REG 設定1 1/5461 設定2 1/1986 設定3 1/3855 設定4 1/1285 設定5 1/3276 設定6 1/923 ■単独合成 設定1 1/2340.6 設定2 1/1394.4 設定3 1/1236.5 設定4 1/809.1 設定5 1/819.2 設定6 1/541.6 【9.機械割】 設定1 96.0% 設定2 98.1% 設定3 101.6% 設定4 103.8% 設定5 105.9% 設定6 108.2% 【10.通常時】 ■順押し手順 枠内BAR下チェリー中右適当 スイカがスベったら中右スイカ目押し ※スイカハズレはチャンス目 ■中押し手順(ベルこぼす可能性あるので中→左→右推奨) 枠上~上段萬狙い 中段に成立小役が来るのでフラグ察知しやすい ◇中段リプレイ(萬上段):リプレイ・特殊リプレイ・ハズレ 残りはフリーでおk ◇萬中段:チェリー・ボーナス 左チェリー狙い チェリーハズレで単独ボーナスか成立後のハズレ ◇中段スイカ(萬下段):スイカ 左、右スイカを狙う ◇中段ベル(枠上、枠下萬):ベル・1枚役 左に青/赤7どちらかを狙い、右に黒を狙う 面倒ならフリーでおk、ベルハズレでチャンス目(1枚役こぼし目) 【11.天井】 MZC間773G消化で萬ゾーンチャレンジに突入 (名無しとかけてるのか?) G数は翌日も持ち越す 画面上萬ゾーンチャレンジに突入 萬ゾーンチャレンジ突入の前に通常リプレイを引いてしまうと、萬ゾーンチャレンジは発生しない ボヌス→萬ゾーン×2→チャレンジ抜け ってパターンなら チャレンジ抜けが120Gなら天井は894Gってわけだ。おK? 【12.RAMクリア時】 内部的に萬ゾーンチャレンジに突入(画面上は通常画面) 【13.ボーナス時】 ナビ無し時適当 ベルベル赤7ナビは右赤7で左中適当 予告音のみはスイカかチェリー 【14.設定判別方法】 とにかく単独ボーナス確率に大きな設定差があり、他に設定差は殆どない。 赤7または青7単独ボーナス当選確率は、設定1と設定6では約4倍の設定差がある。 REG単独ボーナス確率では、設定1と設定6では約6倍の設定差がある。 また、奇数設定は単独BIGが出やすく、偶数設定は単独REGが出やすい。 【15.ステージ】 ■通常ステージ オフィスステージ トレーニングルームステージ パトロールステージ(ボーナス確定) ■バトル発展ステージ 屋上 地下(おそらくボーナス確定) 【16.オフィスステージ演出】 ■人影演出 レバーONで人影 ◇野村ナナ お茶出しをする 制服の色で子役ナビ ◇ダイヤモンド勝田 子役ナビ無し 「出動だー」でバトル発展 ◇ユメコ 抱きつくらしい、見たことない 野村ナナとユメコはバニー姿だとアツめ ■電話演出 電話の色で子役ナビ 電話を取ればバトル発展 赤電話の時は1枚役赤7の可能性もあるらしい ■画面での細かい演出 ◇オフィスの中にゴミ箱出現 1回だけ見たんだが何対応か忘れた ◇オフィスの中のPC画面にエロ画像 こぼしたが多分1枚役、アツめ ◇オフィスの中のPC画面「I ○ NANA」の文字。○はハートの記号 チェリー対応 ◇奥に逆さまのホウキ ベル対応 ◇机の上に缶出現 色で子役ナビ ◇オフィスの中にゴミ箱 1回だけ見たんだが何対応か忘れた 【17.トレーニングルームステージ演出】 ■パンツ演出 ダイヤモンド勝田が股間を弄る ガラの素(ふりかけらしい)で子役ナビ ガラの素以外(つるはし、発色棒とか)ならアツめ ■バーベル上げ演出 バーベルの重りで子役ナビ 重量上げ成功で成立、失敗ならハズレor1枚役対応 ■パンチングマシン演出 あるらしいんだか見たこと無い(小冊子には載ってる) 誰か詳細希望 ■ルーレット演出 ユメコがルーレットを叩く 選ばれた演出に対応して色々起こる ユメコがバニー姿はレア子役対応 ■画面での細かい演出 ◇NBKタオル ベルorリプレイ対応 ◇床にチャンピオンベルト チェリー対応 【18.オフィスステージ、トレーニングルームステージ共通演出】 ■窓の外にツバメ ほとんどリプレイ成立 ■窓の外に風船 ほとんどベル成立 ■シャワールーム ほとんどハズレ ダイヤモンド勝田なら子役成立 のぞき成功ならおそらくボーナス確定 ■マッスルプレミアム 勝田の弟のサファイア登場。ボーナス確定 【19.部長演出】 栗田部長カットインする演出 http://nbk.air-nifty.com/senmu/2007/05/post_0ce8.html ボーナス確定セリフは以下のもの 「ボーナスだ!」「パトロールだ!」 第3停止後カットイン発生ならアツめ 【20.ドア演出】 ステージ移動に使われる演出 ステージ移動のカットでバトル発展することがある 【21.バトル系演出】 ■プロレス REIKAとナナがプロレスで対決し、勝ったらボーナス。 まず当たらない。喘ぎ声を楽しもう。 吊り天井(ロメロスペシャル)がエロい。 ■ラブビーチ 萬Zとナナが砂浜で追いかけっこ。 捕まえたらボーナス。まず当たらない。 ■白アリ駆除 シロアリ集団を駆除出来たらボーナス。まず当たらない。 逆転パターンあり。逆転パターン負けもあり。 ■REIKA対決 REIKAと萬Zが対決し、倒したらボーナス。まず当たらない。 ダイヤモンド勝田登場でアツめ。 逆転パターンあり? ■ロボバトル(vsディフェクトロボ) 倒したらボーナス。当るかもしれない。 ダイヤモンド勝田登場でアツめ。 逆転パターンあり? ■ロボバトル(vsロートルダム) 倒したらボーナス。バトル系のほとんどはこれで当りだがあんまり期待しないように。 ダイヤモンド勝田登場でアツめ。 逆転パターンあり。 【22.萬ゾーンチャレンジ(MZC)演出】 ■なにも出ない ハズレ ■ドクロマーク全般 通常リプレイの可能性大 ■ガラの素 何かの子役 ■ダイヤモンド勝田 持っているプレートに書かれた文字で子役ナビ ■箱の色 銀とか金(金ならMZかボーナス確定)とか 特殊リプレイが成立しているかも ■レバオン液晶ブラックアウト、画面に「萬ゾーン」 第1ボタン、第2ボタン、第3ボタンで 「萬ゾーン」が画面に揃ったら萬ゾーン突入 出目は特殊リプレイが揃っている ■BONUS成立時にガセMZCに入る事があるらしい。 【23.萬ゾーン(MZ)演出】 ■「NBK」ネオン管 光る色で子役ナビ ■エアロビ 服の色で子役ナビ ■ガラの素 袋の色で子役ナビ ■屋上 バトル発展の可能性あり ■消灯 第3ボタン停止で「キター」となる ■リール横の3段階メーター 3番目まで点灯すればアツめ 出目がハズレでも点灯するので何で点灯したかが重要(チャンス目or1枚役orチェリーorスイカorハズレ) もしボーナスが成立してても揃えずにRTを消化したほうがお得(1Gあたり純増0.7枚) ※萬ゾーン中に当たった場合 MZ中にボーナスが成立し、MZ終了後確定画面になっても、内部的にはMZC中なので 運のいい人(悪い人?)は特リプに邪魔されてボーナス揃えにくくなる。 PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |