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スロ板blog2ちゃんねるスロット板で利用されてる各機種の至高のテンプレート集。PAGE | 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 | ADMIN | WRITE 2008.01.31 Thu 08:38:38 餓狼伝説specialメーカー:SNKプレイモア
■解析・設定判別・メーカー公式など設定判別
ttp://m.zen6.jp/k.php?i=293 小役ごとのモード移行率 ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=70206 BIG中攻防振分け詳細 ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=69882 ART中上乗せ確率 ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=70205 ■メーカー公式 ttp://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou_sp/ ■ボーナス確率 BIG REG 合成 機械割 設定1 1/462 1/669 1/273 97.1% 設定2 1/443 1/618 1/258 98.6% 設定3 1/426 1/555 1/241 101.1% 設定4 1/410 1/504 1/226 103.6% 設定5 1/400 1/455 1/213 106.3% 設定6 1/315 1/400 1/176 112.7% コイン持ち 通常時 33.05G/k GC中(ART) +0.33枚増/G MC中(AT) 51.87G/k ■餓狼チャンス(GC) 差枚数管理型リプパンART(規定枚数到達までナビ) 突入条件 BR両ボーナス終了後突入。 終了条件 チェリー入賞 (ボーナス成立時は情報未確定) 打ち方 チェリーナビの、周りのハートの色のボーナス図柄を狙い、チェリーを外す。 ■舞チャンス(MC) 通常時、3択のベルとチェリーを完全ナビ。コイン持ちUP 突入条件 ・リプレイ4連続時 ・規定ゲーム数消化(333G 666G 999GからはAT抽選高確状態) ・下記の抽選時に当選 1.リプレイ3連続時 2.チャンス目時 3.3択チェリー時 終了条件 3択チェリー時に転落抽選 打ち方 ナビされた小役全取得でOK。チェリーは同色ボーナス図柄を目安に。 1枚役の後や、強演出連続時は上の逆押しがオススメ ■BIGボーナス ・TERRY BIG BONUS 初代格闘システムのボーナス。 「攻撃」「防御」「コンボ」の選択、実際の成立役、などで体力ゲージが変動し 敵キャラクターの体力ゲージを0にできれば勝利。 コンボ選択時「JUST IMPACT」と呼ばれるチャンスがある。 敵キャラ3人撃破で1000Pt確定。 ・ANDY BIG BONUS 通称らき☆ぱら\(^o^)/ レア小役である1枚役(バスス・単独チェリー)を引いた回数でPtが決定する。 完全ヒキ勝負。己がヒキに自信のある方はどうぞ。 レア小役を5回以上引ければ1000Pt確定。 ・JOE BIG BONUS BINGO GAMEとなり、9つのマスに描かれた小役を引きBINGOが成立すればクリア ステージクリア回数でPtが増える。 全10ステージクリアで1000Pt確定。 ■REGボーナス REG中は、歴代SNK台のサウンドを選択可能。 レジェンドボーナスなら1000Ptが確定。 小ボタン2つ押しながらレバオンでテリーの格闘練習ができる ■打ち方 通常時重複契機を察知したい人以外は逆押し 中下段赤7狙いがオススメ。 赤7下段 SNK恒例の1確目 赤7 スイカ上段 スイカor1枚役 青7、レジェンド重複かも ベル上段 チェリーorベル バケ上段 リプが揃わなければバケ確定 赤7枠下 ハズレ 1枚役の後は中リール上段に青7狙って、青7下段停止時 左右どちらでも青7がテンパイすれば青7確定。 青7上段停止時は青7は狙わずベルを揃える。 レジェンドは基本無視でおk。 重複契機を知りたい場合は、赤7枠下、枠下下狙い。 青7下段 ハズレorリプor単独ボーナス スイカ上中段 スイカor1枚役 青7上段 ベルorチェリーor青7重複のスイカor1枚役 ■GC中の特定役によるポイント上乗せ 自力チェリーハズシ(+8pt) 設定1 1/64.00 設定6 1/10.67 チャンス目(+7pt) 設定1 1/2.67 設定6 1/1.60 ■Q&A 1 <餓狼チャンスついて> Q.餓狼チャンスってなに? A.3択チェリーをハズすことで継続する枚数(ポイント=P)管理のARTです。 ナビ中は3択ベルやチェリーを完全ナビします(純増0.3枚) ボーナス中のミニゲームやART中の特殊役でP上乗せのチャンスがあります。 残りPがある場合はチェリーナビが発生するので、ハートの色の図柄を狙いましょう。 台枠の餓狼チャンスマークの色で残りPが多いかの判断ができます(虹>白>赤) また、ボーナス中の準ハズレやミニゲームパーフェクト、レジェンドボーナスは1000Pが確定します。 Q.つまりはどういうこと? A.赤ボーナスで100P獲得したとします。その場合、払い出し枚数が+100枚になるまでナビが発生しますので280枚+100Pの計380枚クラスが獲得できます。 例えば、途中でバーを引いてしまった場合、残り100Pからバーの獲得枚数の100枚を引くことになるので、Pは0となります。それ以降のチェリーナビはバー中にPを獲得するか特殊役を引かない限り発生しません。 なるべくPギリギリでのゲーム継続やビッグ獲得が勝利への鍵です。 Q.じゃあ、ワザと9枚役ナビハズして5枚役獲得にすれば延命できるんじゃね? A.そうは芋屋が卸さない\(^O^)/ 9枚役をハズしても内部では-9Pとなっている為全くの損でしかありません。 Q.間違えてレジェンド即パンしてしまいました。Pはどうなるのでしょう。 A.即パンしてもPは残りますが、通常Gでもベル成立時には9、スイカ成立時には3という風に減っていく為、早くにボーナスを引ければ得ですがハマると意味がありません。 ナビはしっかり見ましょう。 Q.残りPってわからないの? A.台枠の餓狼チャンスランプの色により多いか少ないか程度の予測はできますが、明確なPまではわかりません。 レジェンド時は虹色、それ以外は多いと白、少ないと赤に表示されます。 (レジェンドで1000枚獲得した瞬間虹から赤にいきなり変わるので、虹だからといってまだまだあるわけではない <舞チャンスについて> Q.舞チャンスって? A.成立色がわからない3択ベル、チェリーをナビするATのことです。ナビに従うことで1Kあたりの回転数を上げることが可能になります。 餓狼チャンス(ART)と違う所は通常Gとリプレイ確率は同じだが「チェリーを獲得してもいい」というところ。 Q.どうやったら終わるの? A.チェリー成立時に終了抽選を行うので、抽選に当選した場合に終了となります。 が、数Gの潜伏を経て再開される場合もある為、即止めは厳禁です。 Q.どうやったらATに入るの? A.通常333G、666Gの規定G数をこなす、一枚役成立時、リプレイ3連続成立時の抽選が基本的な当選契機となります。 また、リプレイ4連続成立時はAT確定となります。 通常999Gで天井ATに入り、常にAT抽選高確率状態とATの状態を繰り返します。 Q.ナビ以外に特典はないの? A.AT中のボーナス成立はARTの継続率が上がるとの発表があります(P獲得率のアップ?)ので、ボーナス成立を祈りましょう。 Q.天井行ったのにすぐに通常に落ちた A.常にAT高確率状態のままというだけであって、AT発動しっぱなしではないです。 <その他> Q.設定変更後はどうなる? A.天井MCまでのG数リセットで高確からスタート ■Q&A 2 Q.○○の演出が出たけどLEG確定? A.ボーナス確定なだけ。運が良かったね Q.餓狼ボーナスだったのにランプ白(ptあり)だった。なんで? A.前の人がシステム知らずにパンクしたかGC.MC中に引いてないか?まずはそれを考えろ Q.設定変更していたらどんな現象が出るの? A.設定変更したら高確率移行抽選があり当選したら高確率にいる。 何も引いてないのにMc入ったらチェリーで当選したか前日の据置きか判断しろ ptは消去されるが電源ONOFFだけじゃ消えない Q.GC間違ってパンクさせちゃったよ、ptって引継ぐの? A.自分は800G回った台打って通常時、餓狼引いたがランプ虹だった Q.結局誰のビッグ消化がいいの? A.閉店前でpt大量にあるならアンディ スリルを味わいたい、Mな方ならテリー(要REG中特訓) 目押しに自信があるならジョー Q.ビッグ中白黒の3人が出たよ? A.ハズレ(1/4096)引いたんだ。ナビ1000pt確定おめでとう Q.でもミニゲームも終わったよ? A.強制終了です。ギースまで行ってた、ビンゴLV10まで行ってた方、まったねーお疲れ様ーと、アリスが言ってます Q.ボーナス確率設定差ありすぎじゃん。誰が打つのさ? A.俺達こと餓えた狼が打つのさ。 Q.占いって? A.最初に停めるリールのボタンと画面がリンクしていて、出目、設定、状態を教えてくれる。 設定は高設定なら出やすいセリフがある模様。体感的にレバーON+1枚役成立時によく教えてくれる気がする。 1枚役成立の次Gや3人カットインから占い行ったらほぼボーナス入ってません。 Q.結局この台ってどうなのよ? A.コイン単価が3円近いから設定入れやすい・・・・ハズ Q.この台打つのに必要な事は? A.過労に耐える精神力・時間・目押し力 Q.隣LEG2回も引いてるよ A.あなたの0回と相殺です Q.高設定ってどうやって見抜くの? A.ボーナス出現率、ベル同時当選、1枚役同時当選、、単独REG出現率、1枚役取りこぼし時低確率から高確率への移行率、Mc時のチェリーでの転落率、など色々。 ■アンディBIG歌詞(通称ラキパラ\(^o^)/) LUCKY PARADISE JOY JOY JOY パチスロ最高!! レバー叩いて3つのボタンで ボーナス目押し!! BET叩けば次の展開!ドラマのはじまり!! パチスロ大好き!! レバーで毎回!小役!ボーナス抽選!! 小役揃っても 同時当選に期待大!! キラメク トキメク 輝く瞬間!! チャンス目!リーチ目!!7一直!! 激アツ!!鉄板!!ボーナス確定!! ENJOY YOURSELF DREAMING DREAMING LOVE IS FOREVER GROWING GROWING PIECE OF MY LUCK SPARKLING SPARKLING 遥かカナタの楽園 ラッキーパラダイス\(^o^)/ 気持ち踊れ 腰を揺らして DANCE DANCE DANCE・・・ ラッキーパラダイス\(^o^)/ 笑顔になって 涙は 似合わない ラッキーパラダイス\(^o^)/ パワー全開 「ハッピー♪」 FEVER VICTORY ラッキーパラダイス\(^o^)/ 夢を抱いて 幸せは つかむもの ■ジョーBIG詳細(1/2) 基本事項 ・3択ベルは変則押しで外すことにより、必ずベルで入賞させることが可能 ・変則押しによりベルとチェリーのどちらが成立しているか看破、中右を適当押ししてベルが右上がりなら3択ベル、右下がりならチェリー ・同一パネルの開く優先順位は【リーチ→中央→角】の順番 ・ベルを含み、スイカを含まないラインでビンゴさせることを考える、そこから優先順位を決めろ ・スイカ、一枚役は成立でよいが、スイカは入賞、一枚役は必ず外したほうがよい ・3択ベル成立時は3つのうちどれかが成立、チェリー成立時はいずれの色でも入賞可 【赤】【青】【白】:各3択ベル入賞で開く 【アカ】【アオ】【シロ】:各チェリー入賞で開く 【ベ】:ベル入賞で開く 【★】:いずれのかのチェリー入賞で開く 【ス】:スイカ成立で開く 以下の図はあくまでも一例、似たようなパターンが数種類存在する リーチ時や残りのラインがベルの時はそのパネルを開くことを優先、優先といっても変則押しで成立役は看破し 成立してないなら他のリーチラインを増やす、そこら辺の当たり前の説明は省略する 【LEVEL8】【LEVEL9】【LEVEL10】に関しては特に言うこともないので省略させてもらう 【LEVEL1】 【★】【ベ】【★】 基本はこのような形 【ベ】【ベ】【ベ】 例外を除けばベルを3回入賞させれば必ずクリアとなる 【★】【ベ】【★】 3択ベルを外して素早くクリア 【LEVEL2】 【ベ】【ス】【ベ】 中央のラインの3択ベルを狙う 【赤】【赤】【赤】 特に技術介入要素はナシ 【★】【ベ】【★】 真ん中を開けても三択ベルを狙い続けてよい ■ジョーBIG詳細(2/2) 【LEVEL3】 【白】【★】【赤】 角の3択ベルを優先 【青】【ベ】【青】 特に技術介入要素はナシ 【ベ】【ス】【ベ】 【LEVEL4】 【ベ】【ベ】【ス】 ベルパネルの開く優先順位を考慮 【ベ】【ベ】【ス】 一番早くテンパイとなる3択ベルを狙う 【赤】【青】【白】 例では【白】狙い 【LEVEL5】 【ベ】【ス】【ベ】 基本、下の2ラインのどちらかが中央になる 【赤】【青】【白】 変則押しで成立役を看破 【アカ】【アオ】【シロ】 例の場合は3択ベルは中央、チェリーは角狙い 【LEVEL6】 【ベ】【白】【ベ】 一見中央ラインの3択ベル狙いだが、どちらかの角を狙ったほうが有利 【アオ】【白】【アカ】 真ん中が開いてもベルを含むテンパイラインには3択ベルしかない、その点角は3択ベルとチェリー 【青】【白】【赤】 角が開かずベルが先に二つ開けば、挟まれたリーチ絵柄を優先 【LEVEL7】 【ス】【アオ】【白】 変則押しで成立役を看破 【アカ】【白】【アカ】 普通に順押しでは3コマ目押しが求められるが 【白】【アオ】【ス】 変則押しさえすれば特に問題はない パンツのビンゴクリアーのポイント LEVEL4 3pt LEVEL5 6pt LEVEL6 15pt LEVEL7 27pt LEVEL8 96pt LEVEL9 300pt LEVEL10 1000pt ■テリーBIG詳細(1/4) ・ポイントについて ビリーに、敗北(00pt)→勝利(15pt) クラウザーに、0~1/5(18pt)→1/5~2/5(21pt)→2/5~2/3(24pt)→勝利(30pt) ギースに、0~1/5(60pt)→1/5~2/5(120pt)→2/5~2/3(300pt) →ギース勝利![1000pt] ・敵について 「ビリー→クラウザー→ギース」と出現するが 必ず出る訳ではない タイムカウンターに起因 300~281(100%乱入)、280~151(75%乱入) 150~ 46(50%乱入)、45~ 1(00%乱入なし) ・復活パターン ※内部で「スペシャル」を選択した場合の一部で発生? テリーが敗北あと、アリス-カットインで一撃逆転、演出は超必殺技パワーゲイザー 選択したCOMMAND矛盾で負けた場合は復活確定!! ・JUST IMPACT(コンボ)について 必殺技やガードのあとに、テリーが発光集束。 集束するタイミングに併せ“第三停止ボタン”を押すと追加攻撃をする タイミングにより「GOOD(1Hit)、COOL(2Hit)、EXCELLENT(3Hit)」の3段階で追加ダメージ ※REG/LEG中に練習可能→BET上の白いボタン2つ押しながらレバーオン ※タイミングは音(プーン)と台枠の光り(両脇から上部へ)でもアシストしてる ・「コンボ」詳細 \│GOOD│COOL│EXCE│選択率 CS│ 120│ 240│ 260│ 3.1% CA│ 80│ 200│ 220│ 3.1% CB│ 60│ 180│ 200│ 6.3% CC│ 0│ 20│ 140│12.5% ・「アタック」について 体力を満タンを[600]とし S+[320]、S[140]、A+[120]、A[100] B+[ 80]、B[ 60]、C+[ 40]、C[ 20] ※スペシャルは[600]→パワーゲイザーに ・「ダメージ」について A[120]、B[ 80]、C[ 60] E[ 40]、F[ 20]←クラウザー/ギースで追加 ※デッドは[600]→超火炎旋風棍、カイザーウエイブ、レイジングストーム ・一撃「スペシャル/デッド」について [攻]三択ベル不正解 → 1/256→スペシャル、1/256→デッド [防]三択ベル → 1/320→スペシャル、1/320→デッド [?]三択ベル → 1/256→スペシャル、1/ 16→デッド [全]1枚役 or 単チェリー → 1/256→スペシャル [?]1枚役 or 単チェリー(チャンスアタック) → 1/128→スペシャル ■テリーBIG詳細(2/4) ★対ビリー戦 NORMAL│攻正│攻不│[防]│[?]│ C____20│______│_6.15│_4.10│______│ C+____40│______│18.46│12.30│______│ B____60│23.44│______│_7.81│_3.13│ B+____80│70.31│______│23.44│_3.13│ A__100│______│______│______│_3.13│ A+__120│_6.25│______│_2.08│_2.73│ S__140│______│______│______│______│ 撃__600│______│_0.39│_0.26│_0.39│ ガード│______│25.00│16.67│______│ C___-60│______│18.75│12.50│18.75│ B___-80│______│18.75│12.50│18.75│ A_-120│______│12.11│_8.07│18.75│ 死_-600│______│_0.39│_0.26│_6.25│ CHANCE│攻正│攻不│[防]│[?]│ C____20│______│______│______│______│ C+____40│______│______│______│______│ B____60│______│24.61_│16.41│_3.13│ B+____80│23.44│______│_7.81│_3.13│ A__100│23.44│______│_7.81│_3.13│ A+__120│46.88│______│15.63│_2.73│ S__140│_6.25│______│_2.08│______│ 撃__600│______│_0.39│_0.26│_0.39│ ガード│※以下↑通常と同じ ★対クラウザー&ギース戦 NORMAL│攻正│攻不│[防]│[?]│ C____20│______│_9.18│_6.12│______│ C+____40│______│_9.18│_6.12│______│ B____60│46.88│______│15.63│_3.13│ B+____80│46.88│______│15.63│_3.13│ A__100│______│______│______│_3.13│ A+__120│_6.25│______│_2.08│_2.73│ S__140│______│______│______│______│ 撃__600│______│_0.39│_0.26│_0.39│ ガード│______│18.75│12.50│______│ E___-20│______│_9.38│_6.25│______│ D___-40│______│_9.38│_6.25│______│ C___-60│______│12.50│_8.33│18.75│ B___-80│______│12.50│_8.33│18.75│ A_-120│______│18.36│12.24│18.75│ 死_-600│______│_0.39│_0.26│_6.25│ CHANCE│攻正│攻不│[防]│[?]│ C____20│______│______│______│______│ C+____40│______│______│______│______│ B____60│31.25│18.36│12.24│_3.13│ B+____80│31.25│______│10.42│_3.13│ A__100│31.25│______│10.42│_3.13│ A+__120│_6.25│______│10.42│_2.34│ S__140│______│______│_0.08│_0.00│ 撃__600│______│_0.39│_0.26│_0.39│ ガード│※以下↑通常と同じ ■テリーBIG詳細(3/4) ★★共通 スイカ NORMAL│[攻]│[防]│[?]│ A+__120│100%│______│______│ S__140│______│100%│100%│ CHANCE│↓ S__140│100%│100%│100%│ 1枚役&単チェリー NORMAL│[攻]│[防]│[?]│ A+__120│99.6│99.6│______│ S+__320│______│______│99.6│ 撃__600│_0.4│_0.4│_0.4│ CHANCE│↓ S+__320│99.6│99.6│99.2│ 撃__600│_0.4│_0.4│_0.8│ ・CHANCE ATTACKとは 発生条件 ┣三択ベル3連 正解※1 ┣チェリー3連 ※1 ┗レア役 成立(スイカ,単チェリー,1枚役) 次のCOMMANDが優遇される※上記参照 液晶右に履歴ウインドウ ※1:4連続以降も継続して有効 ・第一カットイン ( `∀´)ψ:敵側優勢 Щ(゜Д゜ ):テリー優勢 (`∀)DANGER!!:敵側かなり優勢 CHANCE!!(Д゚):テリーかなり優勢 (`∀)※(Д゚):攻防均衡 DEADorALIVE:どちらかがダメージ大! JUST IMPACT:コンボ発生(確定)!! ・第二カットイン なし: ⊂(∀゚ ≡:ダメージC以上が発生 ≡ `ー)∋:アタックC以下が発生 (Д゚;)!?:ダメージA以下が発生 !!(;゚A):アタックA以上が発生 ■テリーBIG詳細(4/4) ★テリー期待検証 [攻] 加ダメ正解→77.812(100%) 加ダメ不正→35.002(25%) ガード→0.000(25%) 披ダメ→82.000(50%) ※↓三択正否問わず場合のテリー攻撃比率は↓ 加:ガ:披≒50%:17%:33% になる (平均加ダメ→63.541) [防] 加ダメ→63.679(50%) ガード→0.000(17%) 披ダメ→82.000(33%) [?]※JI抜き 加ダメ→19.992(12%) 披ダメ→86.666(57%) JI(1/4)と即死(1/16)があり JI発生なら 期待ダメ→110(COOLで計算→※EXCEなら180) 【通過キャラ】 ┣つぐみ、キム ┃…リプレイ ┣アリス …3択チェリーorスイカor一枚役 ┣マリー …3択ベルor単独ベル ┣ボブ、チン ┃ …スイカ ┣シャンフェイ、新聞紙 ┃ …3択チェリーor3択ベルor単独ベルor一枚役 ┣リック、ジープ …全役 ┣ヒヨコ、ワイン郡 …ボーナス ┗ハズレ …ワイン、山崎、舞 ※対応役がハズレたら連続演出? ※左から<右から 【見上げナビ】 ┣鳥・風船 ┃├黒:ハズレ ┃├白:全役対応 ┃├紫:全役対応 ┃├橙:チェリーor1枚役or3択ベルor単独ベル ┃├黄:単ベルor3択ベル ┃├緑:スイカ ┃└虹:激熱 ┣飛行船 ┃├基本は対応役表示 ┃│何も表示無しはMC潜伏中 ┃├飛行船の大きさ… ┃│MC高確中orボーナス期待度UP ┃├全役表示… ┃│MC高確中orボーナス期待度UP ┃└文字 ┃ 100%Fun…MC潜伏orボーナス ┃ 芋屋の他機種ロゴ…ボーナス ┗UFO…ボーナス 【その他のナビ】 ┣コンボイナビ ┃├小役ナビ ┃│小役:対応小役 ┃│星:3択チェリーor3択ベルor単独ベルor一枚役 ┃│なし:全役 ┃└期待度アップ …ゲーマント ┣妄想ナビ ┃├小役ナビ ┃│小役:対応小役 ┃│星:3択チェリーor3択ベルor単独ベルor一枚役 ┃│なし:全役 ┃└期待度アップ ┃ …左<右<左右 ┣トスナビ ┃├小役ナビ ┃│小役:対応小役 ┃│星:3択チェリーor3択ベルor単独ベルor一枚役 ┃│なし:MC潜伏orボーナス ┃└期待度アップ ┃ …デカナビ ┃ …1人<2人<3人 ┣カットインナビ ┃├第一停止 …主に3択チェリーorリプレイ ┃├第二停止 …主に3択ベルor単独ベル ┃├第三停止 …主にスイカor一枚役or連続演出 ┃└期待度アップ …蜃気楼画、レバーオン ┗ルーレットナビ ├カミナリ │…ハズレor小役orボーナス └必殺技 …ハズレorボーナス(激熱) │3←↓→6│ ↓2←8→5↓ 71← →47 1:ローレンス …ベル、三択ベル 2:アクセル …リプ 3:タン …スイカ、1枚役 4:チョン? …ベル、三択ベル 5:アルフレッド …リプ 6:双角 …スイカ、1枚役 7:奏兄弟 …全役 8:クラウザーorリョウサカザキ …ボーナスor舞チャンス PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |